ふじ・L玉終了ありがとうございました。

posted in: 連絡事項 | 0


ここのところ、販売休止があったり、ウェッブサイトの更新もめっきり滞っていたりと、ワタシの勝手な都合でとってもご迷惑をおかけしておりましたにも関わらず!そんな[玉のり]ウェッブサイトにも、ご訪問くださるお客様が毎日いて下さる事が、ホントにありがたくて、嬉しゅうございました。そんな中、ひっそり細々と販売を再開いたしまして、今までと変わらずご注文をいただけまして、ふじ・L玉はおかげさまで完売いたしまして。ありがとうございました。

で。

[玉のり]商品を、お客様のお勤め先なんかにも発送させていただくケースも増えてきまして、そんなお客様が‘[玉のり]作り帯’を御自宅にお持ち帰りいただくのに、今までの箱はでっかすぎたのではないかと!作り帯の‘タレ’や、‘手先’がしわしわになるのが不憫で、一応、箱の中で動かないように対策はとっておりましたが、やっぱり箱を横にして持つと、「寄っちゃってたら…」と心配なので、持ち歩く時にはうやうやしく捧げ持つ…みたいにワタシもしておりましたしね、郵便局に持ち込まなくっちゃならない時なんかに。で、思いきって梱包を変えてみました。サイズもコンパクトで、横に持っても安心!ペーパーバッグや、トートバッグに入れて、アクティヴに運搬!これからは同僚の皆様にも中身を根掘り葉掘り聞かれる事も無く、[玉のり]作り帯をゲットしていただけます!![玉のり]ニューパッケージを宜しくお願い致しますね!

…だったら、まず作り帯を作れっていうハナシですよね。