またまた、アップロードいたしまして。

posted in: 連絡事項 | 0


おかげさまで、【春の[玉のり]週間】も無事3日目を終えることができまして…って、これからエンエンこれで7日目までやられたら、皆様におかれましては、たまったもんじゃございませんね。

「トキさんの着付け」では、実際にボディの着付けと、トキさんの工夫モノあれこれ(現物を見せていただきながら)…とか、お話はどんどん広がって、ワタシもお勉強になりました!ご質問にお答えするカタチで、急遽ワタシの「作り帯の正しい装着法」の講演(なんじゃそりゃ)もいたしまして、楽しい2時間強でございました。

午後からは雨になったにも関わらず、キモノでご来場くださった方がとっても多くて(素敵な雨コートなんかも!)、会場も華やいでおりました!ホントに嬉しゅうございます~!
ありがとうございました!!

…おにぎり1個ギャラリィの冷蔵庫に忘れて来てしまいました!!