お詫び。

posted in: 連絡事項 | 0


大変申し訳ございません。うっかりと帯留の次回アップロード用のファイルを転送してしまいまして、画像のないナゾのページを晒してしまいました。画像なしにも関わらず、ご注文をくださった素敵なお方にはホントに申し訳ございません!!

来週のなるべく早い時期にアップロードできるように頑張りますので、宜しくお願い致しますね。

この度のワタシのうっかりのために、皆様にご迷惑をおかけしてしまいまして、ホントに申し訳ございませんでした。ここらで、気持ちを引き締めて、緊張感のある[玉のり]ウェッブサイトにするべく、頑張りますのでね。

ホントに申し訳ございませんでした。