あちこち更新スミマセン!!

posted in: 連絡事項 | 0


よほどの[玉のり]マニアのお方でないとお気付きいただけないようなトコロを中途半端にあちこちアップデイトいたしましてございまする~。

トップページにご注目くださいましね!

菓子司(かしつかさ)のバナーをクリックできるようにリンクいたしました!!こちらは言わずと知れた帯留・菓子司シリーズの第二弾なのでございますが、【春の[玉のり]週間】でデヴュウいたしましたものの追加制作分で、いらしていただいた素敵なお方はご存知でいらっしゃるかと。なにしろ春っぽいモチーフもあって、もう少し[玉のり]ウェッブサイトでのデヴュウを早くできると思っておりましたが、ちょいと事情がございまして、「もう夏じゃないか。」になってしまいそうで…。展示会用の渾身の作でございまして、シリーズ第一弾よりもお値段が高めになってしまいまして、そのへん、大変申し訳ございません!!30日にアップロードいたしますね。

【寂しく感じる】作り帯の思い出 に少し思い出画像を追加いたしました。例によって、持ち主のお方で、画像の表示をお望みでないお方はメールにてお申し付けくださいましね。

そして、‘オススメできません。’のバナーにお気付きのお方もいらっしゃるようでございますが、こちらは近々登場予定のニュウ・コンテンツでございまする~。ヨロシクお願い致しますね。うひひ。