夏キモノとクレープステテコの会結果報告~~~~~っ。

posted in: 連絡事項 | 0


はい、去る8月7日(土)月遅れの七夕に、日本橋蛎殻町のお好み焼き屋京屋さんで開催いたしました夏キモノとクレープステテコの会、ご参加の皆様、ホントにありがとうございました!そして今回残念ながらご参加はかなわなかったものの、会の成功をお祈りしてくださった心優しき皆様にも心よりお礼申し上げまする~。

おかげさまで、凄まじい夕立ちに見舞われながらもフルメンバーで開催することができまして、‘具体的なお願いごと’も皆様イヤな顔ひとつせずご記入くださって、持ち込んだササにたわわにぶら下げる事ができました~。(時折縁起でもなく落下したりね)
お好み焼き、もんじゃ、やきそばなんかも、京屋さんのお二人が全テーブルを駆けずり回って、笑っちゃうくらい(失礼)汗だくで焼いて焼いて焼きまくってくれました。美味しゅうございました。

結果報告を、活動報告のコーナーにアップロードいたしましたので、ぜひご覧くださいましね!!今回「カオ出し」にオッケイをくださった皆様、ホントにありがとうございました!!

結果報告への近道

このところホントに[玉のり]の‘心優しきお客様’に支えられているワタシを実感することばかりで、終了後の京屋さんでの‘反省会’では、嬉しくて嬉しくてつい、ウルウル来ちゃいましてね、そんなワタシのかたわらに、おにいさんが「どん!」と、ちり紙の山を置いて下さいましたわ。