明日、シースルーシリーズ最終章を…!

posted in: 連絡事項 | 0


お暑う(34℃)ございまする。五輪の開会式も滞りなく運びましたようで、何よりでございました。

さて。

先日来、エッチラオッチラ制作いたしておりました‘シースルーシリーズ最終章’でございますが、明日アップロードできそうな勢いでございまする~。予告画像では2色でございますが、実際は3色でGO!でございまする。一緒に春夏対応丸ぐけ帯締めも久々に追加アップロードさせていただきますね、今後は生地違いで、長さも長めのものもあって、飾り結びが一段と映えるダブルビーズ仕様。なんでしょう、ダブルビーズって。そう、ビーズが1ヶだったのが、2ヶになりまする~!2け!

そうこうするウチに。

もうすぐアクセスカウンタが100,000HIT を達成しそうな勢いでございまして、このところの東京ドームの観客数がどうした、オリンピック開会式のメインスタジアムの収容人数がどうしたとかの報道が溢れる中、100,000名様というのはなかなかスゴイ数字ではないかと。草の根運動的にじわじわと成長してまいりました[玉のり]といたしましては、ちょいと大きな節目としてキリ番プレゼントも、「心なしかゴージャス」なモノにいたしましょうかと。まあ所詮[玉のり]のやることですので、口程にもないプレゼントかと存じますが、皆様ぜひぜひ、狙って狙ってくださいましね!