シースルーシリーズ最終章&春夏対応丸ぐけ帯締め最終対応。

posted in: 連絡事項 | 0


ひゃ~、やっとこさっとこアップロード完了でおじゃりまする~~~~。なんだか、最終とか付いていると、ちょいと悲しいカンジがいたしますね。実際はちっとも悲しくなんかございません。バッグなんかも、もう1回は夏っぽい仕様のものを企画中でございますんで、まだまだ[玉のり]の夏はだらだらと続きつつ、秋も同時進行で始めましょう…みたいな。よろしくお願い致しますね。

こんどのシースルーシリーズ作り帯は、白地の生地で‘中身’に変化をつけてみましてございまする~~。表地のブルーの部分がちょいと光沢があって、インド綿ならではの柔らかさとあいまってイイ感じでございまする。今回もインド綿ということで、生地に織ムラ、織り傷などが多少ございますが、それらを補って余り有る魅力満載ということで、よろしくご了解くださいましね。

春夏対応丸ぐけ帯締めは、長め&ダブルビーズ仕様で遊び心満点でございまする。も~う、長いのは二巻していただいて、からげて、結んでお楽しみくださいまし~~。ビーズを前にもってくることも可能で、ダブルビーズがとっても前帯に映えます事でございましょうて。

ぜひぜひ、ご覧くださいましね。

シースルーシリーズ最終章への近道
春夏対応丸ぐけ帯締め最終対応への近道