帯コーナーがご覧いただきやすくなりまして!

posted in: 連絡事項 | 0


一時すっきりと片付いておりました帯コーナーが、まただんだんご覧になりにくくなっておりまして、それでも「また今度でいいや。」とばかりに改善を延ばし延ばしにしておりましたが、やっと、先程整理いたしました。例によってちょいと寂しくお感じになるかもしれませんが、そんな時にはトップページの右下、『【寂しく感じる】作り帯の思い出』からギャラリイにお入りくださいましね。ワタシも時々ギャラリイを訪れては一人思い出に浸っておりまする~。

今朝方、「おおお、だいぶ風が涼し気に!もう秋なのかしら♪」とか思って、さぞかし下がっているであろう温度計をチェックしてみましたら、なんと華氏90!あ、すいません、ちゃんと32℃くらいあるんでございますよ。つまり38℃くらいの暑さに慣らされて、32℃を「涼しい」と思えるワタシになっていたのでございますね!なんか、「当たり前のことを幸せに思える…」とかそんな言葉を実感する2004年の夏。

日陰は随分涼しく感じる街で、UV日傘を購入いたしました。だって愛用していた¥500の日傘、地面に映った影見ましたら、傘の部分がまるまる透けてたんでございますよ!