アップロードいたしまして。

posted in: 連絡事項 | 0


うひゃ~、[玉のり]的には比較的大量追加でございましたので、またまた軽く大混乱を…。もしリンク等、スットコドッコイになっておりましたら、ご指摘ヨロシクお願い致しますね。

さて。

今度の作り帯は、「コンニチハ。」と「格子」でおじゃりまするが、「コンニチハ。」の柄は、意外に思われた方も多くていらっしゃるかと。そうなんです、例のラフレシアさんは、前面にはあまり出ていないのでございまする。どちらかというと、色合いの素晴らしさが際立っていることとお喜び申し上げまする~。でも、ラフレシアさんは本体のどこかにそのキュートなお顔を出しておりますので、お買い上げ下さった素敵なお方はお探しになってくださいましね!!そして、「格子」。燃え立つような赤に魅せられてしまいまして、特に今回は薔薇と共演させたくてお作りしてみました。カジュアルな装いには欠かせない柄でございますね!!格子はお揃いの半衿もございますんで、ぜひこちらもご覧くださいましね!!

そして。

帯留。夏前から取りかかっておりました薔薇が二輪。つい先日は五輪が終わりましたね。(関係ないですね。)偶然ですが、赤系が揃いました。トップページにはあえてカジュアルなカンジのコーディネートに合わせてみましたが、もちろんエレガント系コーディネートにもぜひ!!

作り帯への近道。
帯留への近道。