[玉のり]度チェックはお済みでしょうか?

posted in: 連絡事項 | 0


暑いやら、涼しいやら、何と申し上げてよろしいやら!!

そんな中、随分画像がたまってまいりましたので、久々に[玉のり]度チェックのコーナーをアップデイトしてみました!!お彼岸のこの機会にぜひ、[玉のり]度のチェックをなさってみてくださいましね!![玉のり]度が低いのもちょっと寂しいし、かといって、あまり[玉のり]度が高いのもちょっと恥ずかしい…なんてね!!恥ずかしくない程度の判定が出ましたら、ぜひぜひ掲示板等にご報告くださいましね!!

一点、あれっ、コレは実際はアップロードしなかったかも…みたいなのもございまして、その辺は大変申し訳ございません、あくまでも[玉のり]度の判定結果は‘目安’ということでね!!

[玉のり]度チェックのコーナーへの近道

本文と画像はあまり関係ありません