また台風でございますね。

posted in: 連絡事項 | 0


23号でしょうか、またまた大型のが…。先程、商品の発送のために外出いたしましたら、やっぱり東京もかなりの降りっぷりでございました。またいろんな被害が各地ですでに出ているようで。先日のワタシの京都出張は、お天気にも恵まれておおむね快適でございましたが、今日明日に外回りのご予定のある皆様のご苦労は、いかばかりかと。充分お気をつけくださいましね。

トップページにしょうもないことを書いてしまい、皆様にはいろいろとご心配をいただきまして、ありがとうございまする。ワタシの方は大したカゼではございませんで、昨日などは、どうしても休めない「ソフトバレーボール大会」で、2試合ほど出場したくらいでございまする。そんなことやってるから治りませんね。

次回の新作帯留は「蕾-つぼみ-」でございまして、久々の‘新規作成’タイプでございまして、今まで販売のなかったタイプでございまする。なんかね、これからの無限の可能性を暗示するというか、とってもエネルギーに溢れているようなカンジがいたしまして、大好きなんでございまする。つぼみ。アップロードに向けて頑張りますね。

「セリ科」の作り帯は、もう少し後になりそうでございまする~。