雪だるまとか。

posted in: 連絡事項 | 0


新潟中越地震は、当初思った以上に被害も大きくて、日々送られて来る被災地からのニュースには、まだまだ重苦しいものがございますね…。

[玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる素敵な皆様の中には、新潟美人さまも多くていらして、そんな皆様がご無事のメールをくださったりすると、とっても嬉しゅうございまする。そして、高政織物の皆さんのご無事も、[玉のり]ウェッブサイトでご覧いただいて「安心しました~!」っておっしゃっていただけたりと、ほんのちょっとばかしお役に立てたかな、などと嬉しかったりいたしますね。

しかし、地震の前には深刻な水害もございましたしね、ホントに[玉のり]を始めて数年、お客様のいろんなご住所を拝見し、ご当地の様子を伺ったりしておりますとなんだか、日々「日本地図」を見渡しながら仕事をしているような気がしておりましたが、そんなところへ大災害があったりすると、今までぼんやりとしか認識できなかったことを、とっても身近に感じるようになりましてございまする。なにか[玉のり]にもできることはないか、などと、ない知恵をしぼってみたりしておりまする。

そんな中、新商品のアップロードは週明けを予定致しておりまする。雪だるまとか、作り帯とか、chizuさんの秋冬バッグなんかもアップロードできれば良いなと。