ご訪問客数120,000名様達成、ありがとうございました!!

posted in: 連絡事項 | 0


ホントに皆様ありがとうございました!そして、キリ番をゲットしてくださった‘ゆみさま’おめでとうございました~~!

つい先日、忘れてしまうところだった、[玉のり]3周年記念日を迎え、そして本日120,000HIT達成と感無量な今日この頃でございまする。

先日は、日本地図を見渡しながら仕事をしているようでございます、なんて申しておりましたが、その後思いがけず、遠い国からもご覧くださる方がいらっしゃることが判って、いやいや、世界地図を見渡しながらかも!なんて流れになったり、ワタシが30年ほど前に泣く泣く離れた、まさにその町の懐かしい住所のお方からご注文をいただいたり、ワタシの亡き祖父の店に昔しょっちゅう遊びに来てくれていたお嬢ちゃんが実は、幼き日の‘もりたもとこさん’だったり…その他いろいろいろいろ、[玉のり]を始めて3年経って、120,000HITを迎えるにあたって、びっくりするようなことが続発しておりまする。

時には「~、もう一歩も進めない~~」みたいな状態になることもございますが、そんな時にアクセスカウンタが進んでいるとホントに励まされまする~。アクセスの少なめの日など、そんな時にご訪問くださる方には特に、お会いしてじかにお礼を申し上げたいくらいの気持ちになりまする。そんな風にして、皆様に支えていただいて、今まで頑張って来られました。ありがとうございまする。これからも、ちょっとずつではありますが、進化しながら「まだやってたのか[玉のり]。」っておっしゃっていただけるような息の長い[玉のり]ウェッブサイトでありたいと思っておりまする~~~。