ハシヅメ@明らかに大混乱。

posted in: 連絡事項 | 0


スミマセン、[玉のり]ウェッブサイトがなんだか息が止まったように動かなくなっておりますね、えぇ、おハズかしながらモニターのこちらでは、ハシヅメが右往左往…。せっかく第三回着道楽セールにいらしてくださって、[玉のり]コーナーまで足をのばしていただいても、「売り場がスカスカ!」とかじゃあ申し訳ございませんのでね、なんとかお品ものを揃えたいと思いつつ、ああああああ、どれから着手すればよろしいやら…みたいに、相変わらず、段取り悪くてホントにスミマセン。

とりあえず、当日に出品確実となりましたのが、作り帯の「ハチ」「ステンレス」に加えて、「サクラ」「サクラとトリ」「復活/お花のもよう」、半幅帯「復活/よつ葉」「復活/黒地ドット」そんなカンジで、帯留が「ふじ」「ウサギ」「菓子司」「薔薇」「トンボ玉タイプ」とかでございましょうか。根付は「復活/千鳥」「ウサギ」「chicken-hearted酉」あたりで。(って、胡散臭い名前だけで、おわかりになりにくいケースも多々ございますかと。そのへん謹んでお詫びを)あとは、未定ながら、もうちょっと何か持ち込めればと存じまする~。

あっ、値札とかつけないとでございますね。