明日、お待ちいたしておりますのでね。

posted in: 連絡事項 | 0


池袋にお勉強に行ってまいりました。織のきもののお話だったのですが、講演終了後、実際に「芭蕉布」とか、確か『内閣総理大臣賞受賞』モノを拝見いたしましたらば、惨然と光り輝いておりましたわな。(いやマジで、砧{きぬた}打ちという手法で、ニスがけしたかのようなツヤが出るそうでございまする)「うひゃ~、こりゃお高いワケだわな!」とかワイワイしておりましたらば、TO-BU百貨店さんが「次の会場設営の都合がございますので…(汗)」ということで、清田のり子さんにご挨拶もそこそこに退散してまいりました。

そして!

いよいよ明日になりましてございまする。ええ、着道楽セール。第三回。あと、少々の準備をいたしまして、明日は意気揚々と会場にスキップで向かうワケでございますが、ぜひぜひ、皆様[玉のり]コーナーにもお立ち寄りくださいましね!!「[玉のり]だけはスドーリ。」とか心に決めたりなさらずに!!そして、ハシヅメをお見かけになられましたら、ぜひぜひお声をおかけくださいましね。えぇ、名札つけて突っ立っておりますのでね。「見てるぞ、[玉のり]ウェッブサイト!」とかおっしゃっていただくと、とても喜びまする。えぇ、とても!

そしてそして、明日はご注文、お問い合わせのメール等のお返事が遅れてしまいますので、スミマセン、何卒よろしくご了承くださいましね。