連休でございまする~

posted in: 連絡事項 | 0


おお、なんだか‘三連休’みたいでございますねえ、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。冬山などへの行楽をお楽しみでいらっしゃるのでしょうか。イイですね、「樹氷」とか光ったりしてるんでしょうかね、山では。

ワタシは、作り帯の制作なんかを手掛けておりまして、おかげさまでそこそこ順調に作業は進んでおりまする。そしてこの休み明けくらいには作り帯をアップロードできますれば…と思っておる次第におじゃりまする~。

…休み明け…といへば、バババ、バレンタインディではございませんか。皆様のご用意はいかがでしょうかね。なんかこのところ、毎年バレンタイン商戦が早くから展開しておりまして、ついつい「お!」とか思うモノを、一月中くらいから折々に購入してしまって、ついつい待てずに開けて食べてしまって、今日、建国記念日の時点ではもう「お腹イッパイ」だったりいたしますね。えぇ、今年は「ショコラ羊羹」なるモノまでいただきました。でもね、そんなスットコドッコイな人間ばかりじゃなくて、14日に愛の勝負をかけるお方もいらっしゃるワケで、そんな貴女に「グッド・ラック!」と申し上げておきましょうぞ。そして、そんな素敵なひとときをお過ごしになった後にでも、[玉のり]ウェッブサイトをチェックなさってみてくださいましね!