引越しにあたって

posted in: 連絡事項 | 0


あちこちで、サクラが開花宣言をしているという(?)春の週末、[玉のり]ウェッブサイトの引越しのための作業にいそしむ今日この頃でございまする~。

が。

ホントに、今までの[玉のり]ウェッブサイトが、どんなに‘油断とスキ’だらけだったか、思い知らされる今日この頃でもございまする~。いろんな不行届きを、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げまする~。「売る気あるのか!」な詳細画像リンク切れや、sold out の画像をのぞけばこれも「売る気あるのか!」な商品不足…。ホントに申し訳ございませぬ。ニュウ[玉のり]ウェッブサイトでは、少しでも立派なウェッブサイトになれるように、ワタシも今までよりもっと頑張りますね。引越しても[玉のり]のことを、忘れないでくださいまし~。(って、多分、無理矢理ご案内いたしますことになりますかと)

思えば、[玉のり]ウェッブサイトを立ち上げようと思い立った時、お金も人脈もないワタシは、ウェッブサイト制作とかの知識ゼロという三重苦のオソロシイ状態でございました。そんな中でも、「不器用でもいいから自分で作り上げたい」という強い意思で、1冊の本を買って一から勉強をいたしました。この本にささえられて、[玉のり]ウェッブサイトは出来上がりました。

著者の小林さんにチョー感謝。スゲエ解りやすうございました。ついでに…定価¥1,600 日本実業出版社