引越しました。

posted in: 連絡事項 | 0


引越し、完了…のつもりでございまする。が、不備がいろいろとあるかと思いまする~。主に新システムに対応しきれない店主の動きに。オソロシイことにホントにいろいろ。いらして下さるお客さまには、様々に御迷惑、御不便をおかけするかと思いますが、今後も一生懸命運営をいたしますので、ニュウ[玉のり]ウェッブサイトをひとつよろしくよろしくお願い致しますね。

さすがにここしばらくは「手作業ひとり運営ウェッブサイト」にも限界を感じまして、今回は専門家のご協力もいただいて、ご利用いただきやすい、ちゃんとしたシステムとかを導入してみました。にも関わらず「マヌケな空気はそのままに」という[玉のり]代表ハシヅメの強い希望で、先代の[玉のり]ウェッブサイトを、良い意味で踏襲する二代目にできたのではないかと、ますます心を引き締めるワケでございまする。

ニュウ[玉のり]ウェッブサイトは、[玉のり]にとりましてのまさに自社ビル…という気持ちで、謹んで「定礎」。スミマセン、意味不明のお方が多くていらっしゃるかと存じますが、トップページの下の方に御影石(?)の定礎板を設置させていただきました。(あと、消火栓とかあればカンペキなんでございますけどね。)

ウェッブ上の孤立点といっても過言ではない[玉のり]ウェッブサイトを、文字どおり有り難いことにリンクしてくださる素敵な皆様、URLの変更とかをよろしくお願い致しますね。

はなはだ、散漫ではございますが、お引越しのご挨拶とさせていただきまする~。