[玉のり]in 小千谷の会@京屋さんでの商品ラインナップ

posted in: 連絡事項 | 0


おかげさまで、しっかり作り帯/水色も終了となりまして、ホントにありがとうございました!!

で、もう明後日に迫ってしまいました[玉のり]in 小千谷の会@京屋さんでの商品ラインナップでございますが、今のところ確実なところで、作り帯が「パフェー。」「オモダカ・アローヘッド」「にじみチェック!」「シボリ風味スペシャルエディション」「角角帯スペシャルエディション」などでございまする~!そして、セクスィ~な夏のインナー、その上[玉のり]オリヂナル真田紐!

そして「名古屋だがね!」。こちらはういろう?しゃちほこ?味噌カツ?とか諸説噴出しておりますが、正解は『名古屋帯』なのでございまする~。いえね、名古屋帯は作り帯と違って、‘ちゃんと締めてなんぼ’のもんでございますので、ワタシが制作したのではございませんで、ちゃんと帯専門の仕立て屋さんにお願い致しました。カンタンを追求するならば帯は「作り帯」、帯結びのヴァリエーションを楽しみたいなら本式「名古屋帯」で!みたいなね。サイコロ柄3色と、モノトーン/花でヨロシクひとつ!

あとは、ワタシの頑張り次第でもう少し商品が増えるかもしれませぬ~~。ええ!

そんなこんなで、ふつつかモノのワタシではございますが、会場にて、皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますので、ぜひぜひ、いらしてくださいましね!!メガネかけて片隅でひっそりとたたずんでおりますので、「ウェッブサイト見てるぞ。」とか、お声をお掛けいただければとっても嬉しゅうございまする~!