[玉のり]オリヂナル真田紐、[玉のり]セレクト/ゆかたインナーモカ。

posted in: 連絡事項 | 0


昨日まで、イヴェント参加のためにバタバタしておりまして、いろいろとスミマセン~!先だってより、大騒ぎしておりますところの、[玉のり]オリヂナル真田紐、[玉のり]セレクト/ゆかたインナーのアップロード完了でございまする!!

[玉のり]オリヂナル真田紐は、[玉のり]のCOOLなテイストに自在に対応する、オリヂナルカラー、オリヂナルデザイン。[玉のり]のセンスを真田紐師の確かな仕事が具現化してくれました!!しかも最初から帯締めのために織られるこの紐には、しっかりとした厚みを持たせ、お太鼓を支える時に細い紐にありがちな‘不安感’のない仕上がりでございまする。そしてもちろん[玉のり]のオリヂナルタグ(織ネーム)がついて、お太鼓の中から[玉のり]マークが白地に黒で目立ちまする!!あっ、もちろん良い意味でね。

そして、「セクスィ~」なゆかたインナーモカ。こちらは[玉のり]が去年から探していた‘夏のキモノ生活をサポートしてくれるアイテム’。こちらはハシヅメによる制作ではなく、専門のメーカーの縫製による製品でございまする。えっ、[玉のり]って‘手作り小物だけショップ’じゃなかったの?とビックリされたお方もいらっしゃるかと思いますが、デリケートな、夏の女子のお肌に直接触れるものだからこそ、プロが開発、製品化したものにこだわりました。

そんなこんなの新商品を、ぜひぜひご覧くださいましね!

[玉のり]オリヂナル真田紐への近道

「セクスィ~」なゆかたインナーモカへの近道