[玉のり]今後のアップロード予定は。

posted in: 連絡事項 | 0


ひゃあ~~~、あっっつうございますねええええ。って暦の上ではまだ「小千谷縮」はダメですか???[玉のり]デスク周辺はいろんな機器から熱気がムワムワと沸き上がり、アイロンがまたスチームとともに温度と湿度を上げ、ソーイングマシーンエリアは白熱タイプの手元ライトが災いして、文字どおり白熱しておりまする。あっ、スミマセン愚痴っぽくなってしまいました。こんな事を言ってるとそのウチ、立派なお方から「『暑い暑い』って言うから暑くなる。」とか叱られてしまいますね。

昨日、アップロードいたしました菓子司「水」はおかげさまで終了でございまする。ありがとうございました。できればもう一回くらいはアップロードいたしたく、よろしくお願い致しますね。そしてそして、とても涼しい羽織紐でございますが、こちら薔薇の羽織をご予約のお方は、羽織の出来上がりとご一緒にお会計&ご発送も承りますので、お気軽にお申し付け下さいましね!オレンジ系はちょいと追加制作もいたしたく!!

そして、次はどうするんだ[玉のり]。ということで、次回は作り帯、半幅帯、半衿とかでGO!と思っておりまする~。「さっくり」した生地とかもございまして、夏にも最適、そんなアイテムたちをね。