次回の黒レェス作り帯とかについて

posted in: 連絡事項 | 0


なんか、梅雨らしくなったと申しますか、地域に寄りましては「そんなに降らなくても…」みたいな場合もあって、いろいろタイヘンな思いをしていらっしゃるお方も多いこととお見舞い申し上げまする。ちなみにトウキョーは夜から雨でございまする。

そんな中、トップページにございます、黒いレェスの作り帯でございますが、現在一生懸命お作りしておりまする~。今度の作り帯は[玉のり]としては珍しく、とても黒いのでございまする~。特に芯を透けさせるタイプでは、初めての黒さでございまして、お作りしておりましても、ホントにもう何て黒いのかと。[玉のり]定番の薔薇の帯留なんかとのコーディネートの仕方によっては、‘ソフト’ゴスロリとかにも…(何、‘ソフト’って)ひゃ~、禁断の世界~。ってそうでもないのでございますよ、フツーに塗りの下駄とか黒だったりいたしますのでね、バッグなんかも黒ベースのはどなたでもお持ちだったりね。

青い口紅とかそういうのでなければ、フツーにお楽しみいただけますかと~。ぜひ、お楽しみになさってくださいましね!!

そして、同時進行しておりますのが、白っぽいシースルー系の作り帯でございまして、こちらは文字どおりの天使のような(?)商品でございまする~。同時にアップロードできますように頑張りますね。

あっ、帯留も進めないとでございますね。