今後の[玉のり]商品の追加とかにつきまして…

posted in: 連絡事項 | 0


梅雨で気温の乱高下が続く中、ホントにありがとうございまする。おかげさまで今回アップロード分のレェスやリップルの作り帯、終了となりましてございまする~。で、追加制作などの予定なのでございますが、アイスグレイはもう少し制作できそうなカンジでございまする~。黒レェスは、制作できるかも…なのですが中の芯が白になる可能性が大でございまする~。思いっきりモノトーンでございますね。さらに、ぼちぼちSOLD OUTが出始めてしまっとります真田紐でございますが、こちらは追加制作を依頼中で、引き続き販売の予定でございまする~。織り上がって、タグ付けなどの加工をいたしまして、またアップロードいたしますので、その際はまたひとつヨロシクお願いいたしますね。しかし、糸から[玉のり]オリジナルカラーで染めてもらっておりますので、前回とまっっっっったく同じに仕上がるのはなかなか難しいそうでございまする。

帯留とかも頑張っておりますのでね、そちらも併せてよろしくお願いいたしますね!!ちょいと今までになかったタイプの新作も進めておりまして、うひひなのでございまする~。

しかし、小泉ソーリの公式参拝で話題集中、ニュースでも取り上げられている靖国神社の‘みたま祭’も、周辺の若いコたちにとってはフツーに楽しいお祭りのようで、昨日も「勝負浴衣」とか「モテ浴衣」でキメた中高生がワラワラいらっしゃいました。もちろん左前のお嬢ちゃんもフツーにいらっしゃいましたが、今は少数派(?)なのでいろいろ言われちゃうのでしょうが、それこそ超ミニスカートやルーズソックスみたいに「取り締まり不可能」くらいに女子高生パワーで一気に大増殖してしまえば、左前がどうこう言われることもなくなるのかもしれませんな。