明日は7/21、アップロードいろいろ。

posted in: 連絡事項 | 0


すでに‘夏休み’のような暑さが続いております、朝の7時のトウキョーの[玉のり]本社のデスク周辺はすでに32℃!すでに梅雨の明けた地方などから本格的に酷暑に突入でございますね!

そんな中、明日7/21に、いろんな商品をアップロードいたしましょうと、予定しておる次第でございまする~。

まずはトップページに予告のございます、夏羽織、長羽織。えぇ、[玉のり]の『羽織騒動』はまだまだ続く…というカンジでございまする。今度は前回のアップロード分とはまた趣の違う、黒地のスケスケでございまする。柄がなんともキュートで、羽織にせずにはおれませなんだ。

そして、作り帯「リップル/アイスグレイ」の追加分のアップロードでございまする。そして、今日のワタシの頑張り次第で、夏向き作り帯はさらにもう少しアップロードできるかもしれませぬ~。頑張りまする~。

そしてそして、すでにお気付きのお方もいらっしゃるかとおもいますが、帯留「小顔」。こちらも明日アップロードできるように頑張りますね。今までになかったタイプのお品でございますのでね。

ところで、昨日もこちらで申し上げましたが、夏キモノとクレープステテコの会は、一応本日いっぱいのお申し込みということで、よろしくひとつお願いいたしますね!!

ということで、明日に備えてワタシは真面目に仕事に励みますね。