posted in: 連絡事項 | 0


8月最後の週末ということで皆様におかれましては海へ山へと、存分に夏の思い出作りをされましたことと、心よりお喜び申し上げまする~~。浮き輪の砂の始末とか、お忙しくお過ごしでいらっしゃることでしょう…!おかげさまでさぼてん作り帯も残り少なくなって参りまして、次回のアップロードに向けて準備に余念のない[玉のり]ウェッブサイトでございまする~。

このところ何度かお問合せをいただいております[玉のり]オリヂナル真田紐の追加でございますが、長らくSOLD OUT のままになっておりまして申し訳ございません、ただ今真田紐師に追加制作の依頼をしておりまして、今月中には上がってくることと、現在スタンバイ状態でございまする。そして高級[玉のり]織ネームの取付作業が完了次第、アップロードとなりますので、スミマセン、今しばらくお待ちくださいましね。

まだちょいと先のハナシでございますが、[玉のり]オリヂナル・アクセスカウンタが19マンいくつになっておりまして、うひゃ~、もうそんなになりますか!というカンジで喜びを隠せないのでございます。そんなあふるるばかりの感謝の気持ちを久々のキリ番プレゼントで表してみましょうかと存じまする!!ほんの気持ちばかりのお品で恐縮でございますが、ぜひぜひ狙って狙ってやってくださいましね!!

えぇだって、[玉のり]ウェッブサイト開設当初、毎日あまりのアクセス数の少なさに、本気で「アクセスカウンタの設置のしかたを間違えたにちがいない!」とか思ったり、見かねた近所の小学生がトップページにゲームをつけるといいよとアドヴァイスしてくれた日々からはや数年…感涙。