またまた無口でスミマセン!!

posted in: 連絡事項 | 0


ひゃ~、松屋銀座「選りすぐりの和雑貨展」出展中のハシヅメでございまする~。こここここんなにキッツイと思いませなんだ~。もう、体じゅうアチコチ痛うございまする(泣)そんなこんなで、いただいたメールのお返事が遅れたり、ウェッブサイトの更新がトンと滞っておりましたりと、ホントに申し訳ございませぬ!!えぇ、もう現地では『[玉のり]初のデパート出展、大失敗!なるか?!』とか『[玉のり]前代未聞の‘会期途中にしてギブアップ’なるか?!』とか『何なんですか、[玉のり]って!』とか『[玉のり]はもう沢山です。』とか、関係各位にはいろんな、ご心配ア~ンドご迷惑をお掛けしておるのでございまする~!!

がしかし。

ワタシにとっては実は久々(20年ぶり)のデパート勤務。いろんな意味でデパートらしい、あの頃と同じ懐かしい空気が流れておりました。そしてお客さまとお話できることがやっぱり楽しゅうございますね![玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる素敵なお方が、ワタシなんかを訪ねていらしてくださる喜びったらございませんしね。[玉のり]なんか全然ご存知ないお方も、初めて[玉のり]なんてスットコドッコイなお店を発見してくださったり。あと3日、ワタシったら声が出なくなるまで、エンエンしゃべり続けるのでございましょう。ああ嬉しい。

がしかし。

販売に関わるいろんな手続きとか、警備に関わるいろんな決まりとか、たった一週間の間にアレもコレもアレもコレもいろいろと覚えてクリアして行くのはやっぱりタイヘンでございまする~。