かぼちゃ‘帯留’終了御礼で。

posted in: 連絡事項 | 0


ひゃ~、バタバタでスミマセン、昨日アップロードいたしましたかぼちゃ帯留の方は終了でございまする~、ありがとうございました!!作り帯の方はまだ商品ございますのでね、今月などはホントにフル稼動していただけますので、ぜひゲットなさってくださいましね!!

そんなこんなで、遠くにお住まいのお方にはこのところホントに申し訳ございませんが、通常業務に加へてまた東京での「ちょい真面目展」に向けての仕事が詰まりに詰まってまいりました!!商品もご用意しなければなりませんで、なんとか頑張っておりまする~。

しかしこの「ちょい真面目展」というタイトルがかなりキケンなのではないか?!とご心配くださるお方も多くていらっしゃるのではないかと。えぇ、来月アタマには京都で開催されるという、かの撫松庵さんの巨大イヴェント「ちょい、あそび展」をパクったのがバレバレ…みたいな。「そんなパクリタイトルイヴェントに行ったのがバレたらアタクシ、撫松庵さんに顔向けできないわ。」とかのご心配は実は無用でございまする!!!!ウソみたいだと思われるかもしれませんが、こちらのタイトル使用にあたって、超メジャーブランド「撫松庵」をプロデュースする株式会社新装大橋さんの取締役であらせられます、とてもエライお方に[玉のり]ハシヅメからご挨拶をいたしまして、爆笑をいただき、タイトル使用のご快諾をいただいておるのでございまする~。しかも!「頑張ってください♪」とのエールまでいただいて。えぇ、もうそんなワケで、「ちょい真面目展」にいらしてくださる皆様には、きっちりお楽しみいただかないワケには行かないのでございまする!!参加者一同、力一杯頑張りまする~!