ちょうど210,000を踏んでくださった場合。

posted in: 連絡事項 | 0


昨日とはうって変わって抜けんばかりの青空のトウキョーでございまする~。昨日はちょいと材料の買い出しに行ったのでございますが、雨は降るわ、荷物はデカイわでエラい目に逢いましてございまする。帰社後はほとんど再起不能でございましたわな。

そんな中、アクセスカウンタが近々(遠いかもしれませぬ)210,000に到達しようとしておりまする!!で、その210,000を踏んでくだすったお方は、ぜひぜひ[玉のり]までご連絡くださいましね!!そこそこ素敵なプレゼントを差し上げますのでね!!

で、そのプレゼントと申しますのは、まっ黄色の木綿の四分紐でございまする。

まず、[玉のり]ウェッブサイトにアクセスしていただいて、アクセスカウンタにご注目いただいて「お、いわゆる210,000HITだ!」とご確認いただけましたらば、[玉のり]掲示板を開いて頂いてその旨書き込みをなさってくださいましね!!
その後トップページのe-mailからハシヅメまでメールをくださいましね!その後ハシヅメがお届け先とかをお伺いいたしまして、数日中には貴方のお手元にその「そこそこ素敵なプレゼント」をお届けする…という流れでございまする~。

しかも。

その際、ご一緒にお買い物をしていただける場合、通常ご負担いただく¥500の送料を全額[玉のり]がサービスいたしまする!!つまりお客様の送料ご負担はゼロ!

でもね、「買い物するにも[玉のり]に商品が無いじゃないか!」みたいな状況なのでございますね、「選りすぐり…」からこっち。ということで、次回の商品アップロードまでのお取り置きも承りますので、その旨お申し付けくださいましね!!

そんなこんなで、ちょいとお得なこの機会を皆様ぜひぜひ狙って狙ってやってくださいましね!!