「ちょい真面目展」初日ご報告~

posted in: 連絡事項 | 0


えぇ、もうホントにありがとうございました。本日早朝の雨に、がく然としつつも、オープンの頃にはすっかりカンカン照りになりまして、無事初日を迎えることができましてございまする~。ご来場くださった素敵な皆様に、厚く熱く御礼申し上げまする~。そしてご来場いただけなくても温かいエールを送ってくださった素敵な皆様にも厚く熱く御礼申し上げまする~。

昨夜に搬入作業をいたしまして、[玉のり]はモタモタと日付けが変わるまでギャラリィで1人、右往左往しておりましたが、12時過ぎになんとか商品も並べ終わったところで撮った画像でございまする~。[玉のり]は外階段下の会場の入り口すぐの、一番ジャマなところに陣取って大騒ぎしておりますのでね!

そして何より今回ご覧いただきたいのが新潟からの小千谷紬や小千谷縮の反物の数々。とにかく、何故か滅多にできない「気になる反物をあれもこれも広げて鏡の前でお顔に当ててみる…」というこの上なく楽しいことを、こころゆくまでお楽しみいただきたいのでございまする~。そして紬というモノ、縮というモノの手触り肌触りをご自身の肌で感じていただきたいのでございまする~。会場にはアチコチに鏡もご用意いたしておりますのでね、ぜひ!!

明日最終日、皆様のご来場を出展者一同、心よりお待ちいたしておりますのでね!!ハシヅメは本日は鰐柄のキモノでございましたが、明日はまた何か違う生き物のキモノで皆様をお迎えいたしまする~~。