[玉のり]のこれから。

posted in: 連絡事項 | 0


作り帯を縫ってるウチに針のお尻が指に突き刺さりましてキーボードを打つ右中指に激痛の走るハシヅメでございまする。kとかiとかヤメテクレ~でございまする(泣)

それはさておき。

これからでございますが、季節柄もうしばらくはクリスマス好適品を制作いたしまする~。えぇ、作り帯とか帯留とかね。前回のアップロードとはまた違ったタイプで。

そしてそして。長襦袢とかプレタキモノとか長羽織とか、なかなかMサイズ、Lサイズをちゃんと取り揃えることができませんで、ホントにスミマセン。もし、ご希望のサイズとかがございましたら、お気軽にメールでお問合せくださいましね。生地の入手ができそうなモノでしたら(1ヶ月くらいお待ちいただくことになってしまうのですが)いずれかのサイズでお作りすることは可能でございますのでね。

それから、木綿の長襦袢に関しまして、よく「足さばきがどうなの??」とお尋ねいただくのですが、逆に静電気で足やキモノにくっつくこともなく、キモノにも馴染みが良いので、足さばきが悪くなる感じはしないわ、というお声をいただいておりまする~。ぜひその心地よさを体感なさってくださいましね!!そしてそして、連絡事項でお披露目しておきながら催事でsold outになってしまったお色違いのモノなども、じょじょに補充して行く予定でございますのでね、そのへんの追加予定などもお気軽にお問合せくださいましね!新柄ももちろん追加の予定でございまする~。