作り帯の一旦終了御礼&羽織紐など

posted in: 連絡事項 | 0


まったくもって信じられないことですが、2005年も残す所1ヶ月強となってしまいました!!なんか、いろんな事が「やっぱり間に合わなそう!」でオソロしい今日この頃でございまする~。きっと来月に入ればなんだかんだで嵐のように日にちが過ぎて、気がつけば「明日お正月ですってか?!」みたいなことになるのでしょうね、くわばらくわばら。

申し遅れました。北欧クリスマス対応作り帯は一旦終了でございまする。ありがとうございました。前幅16cmヴァージョンは、数は少ないですがもう一回がんばりますのでね、今回お買いそびれのお方はぜひチェックなさってくださいましね!!

そしてトップページに画像がございます通り「羽織紐」もクリスマス対応で制作中でおじゃりまする。コチラはあえてクリスマスカラーにせずに、メインのキモノや帯のクリスマスコーディネートを生かすような、そんな透明感のあるお品にいたしましょうかとね。それでいてほんのりクリスマス対応でございますので、クリスマス気分もおおいに盛り上げることができるのではないかと!!

帯留もね、実はクリスマス対応の続きが進行中なのでございますが、間に合うんでしょうかね…ほぼ仕上げ段階にさしかかってはいるのでございますが…(弱気)こんなことじゃあいけませんね、もっとサクサクと計画的に仕事をすすめないと!