明日12/9(金)~12/11(日)までスミマセン。

posted in: 連絡事項 | 0


なんだか明日からの出張‘[玉のり]さがしの旅’を前にいろいろとバタバタしておりまして、[玉のり]ウェッブサイトが明らかに‘無口’になっておりまして申し訳ございません~~!!今回の出張は、ちょいと遠方になりますのでその間皆様には御不便をおかけすることになりまする~、スミマセン。

まず、メール、掲示板等のお返事が9日から11日までは出来なくなってしまいますので、12日以降のお返事となりますがひとつヨロシクご了解お願いいたしますね。ショッピングカートにてのご注文はフツーに承れますが自動返信メールのみの対応となりまして、その後のご注文確定の[玉のり]からのメールも12日以降となりますので、よろしくお願いいたしますね。発送もそれに準じますのであわせてヨロシクご了解お願いいたしまする~。

[玉のり]ウェッブサイトの次なる展開を求めて、よりよい商品作りのために頑張ってまいりますね!!

とはいへ。

こういう企画段階の打ち合わせにかかる時間や事前の資料作りなどにかかる時間とかが、結果的に商品制作やアップロードを遅らせることになりますのでね、お店を開いている以上そこはとても心苦しく思っておりまする…スミマセン!できるだけ今まで通り1週間に1回以上のアップロードを心掛けておりますので、ぜひぜひ[玉のり]ウェッブサイトのマメなチェックをお願いいたしますね!