明日おもちゃ柄の羽織Lサイズをアップロードの予定で!

posted in: 連絡事項 | 0


冷えますですねえ!それでも皆様におかれましてはクリスマス、お正月に向けてますます盛り上がるキモノ生活をお送りのことと、心よりお慶び申し上げまする~~~~~。

で。

突然ではございますが、明日おもちゃ柄の羽織のLサイズをアップロードの予定でございまする。クリスマス、お正月に向けてピッタシの楽しいお柄でございますんでね!!ぜひぜひチェックなさってくださいましね!その他コットンの勝負襦袢もウェッブサイトでは初登場のデイジーの赤のLサイズとか、新柄のM、Lサイズなんかもアップロードいたしたく、ただ今準備中でおじゃりまする。

今後、年末に向けての[玉のり]の商品ラインナップでございますが、プレタキモノも新柄をM、Lサイズで行ってみましょうかと。コットン勝負襦袢も追加の予定でございまする!!帯部門ではお正月に向けてシルクとかも計画中でございまする。せっかくシルクでございますんでね、結んで楽しい長めの半幅帯とかにしてみましょうかと!…とここまで書き込んで、自分で自分に「できるのか?ホントに全部できるのか、ハシヅメ?!」とかエリ首つかんで前後に揺すりたい気分でございまする。

「えぇ、頑張ってみせますとも!」