明日2/20(月)そこそこいろいろアップロード予定で!

posted in: 連絡事項 | 0


トウキョーは意外と寒うございまする。そんな中[玉のり]は来月には『京都2日間』などのイヴェントを控えておりまして、アレもコレもまだできてない(泣)と日々焦りまくりの今日この頃でございまする~。花粉も飛び始めましたしね。

さて。

明日2/20(月)に商品アップロードのお知らせでございまする~。トップページにも画像がございますが、2006年初の羽織は透けない単衣の絹山東(しるくしゃんたん)でございまする。絹100%は[玉のり]初でございまして、仕立て上がってその軽さにもやっぱりオドロきでございまする。ハリのある生地で、大きめのギンガムチェックなので目にもインパクトがあってカジュアル感あふれるタイプ。あわせるキモノによってキュートにもクールにもなる優れモノでございまするよ。スミマセン今回はMサイズのみでございまして、[玉のり]標準仕様の100センチ丈でございまする~。単衣ではございますが、体感温度や場面に応じて真夏以外のシーズンにガンガンお召しいただきたく!!

そして。

まだまだ寒うございますのでね、あったか目の[玉のり]勝負襦袢、長らくMサイズがございませんでホントにスミマセン明日、新柄&色違いをアップロードいたしますのでね!

さらに。

前回アップロード時にもご好評をいただきました‘ラメ入り’作り帯もアップロードいたしますので、前回お買いそびれのお方はぜひ、この機会にゲット!なさってくださいましね!!

ね!!