3/3はおひなまつりアップロードでございまする~

posted in: 連絡事項 | 0


スミマセン、いろんなことが思うようにサクサク進みませんで…葉っぱの帯留も明日にはちゃんと商品アップロードができますように頑張りますね!!そしてそして、トップページにも画像がございますが、【楽えり】[玉のり]ヴァージョンの新柄も登場でございまする。明日の[玉のり]ウェッブサイトのチェックをどうかひとつ、お忘れなきようにお願い申し上げますね!!!!!

明日はおひなまつりでございますのでね、皆様も女の子の行事がめじろ押しでいらっしゃることとお慶び申し上げまする~。お人形とかもすでに勢ぞろいでスタンバイオッケイ!といったところでしょうか。ひなあられの一番細かいタイプのが指と指の間の付け根のところに挟まるのもまた一興でございますね!

ワタシは次女でしたので吉徳タイコウとかモリシゲの人形とかちゃんと買ってもらったことは無いのですが、のちに人形教室に通った母親が「典子用よ。」と作ってくれた内裏雛は、どうも座りが悪くて尻が浮いてるし、ありがたみが無いので仕舞い方がいいかげんだったせいでいつでも髪が「寝癖」状態でございました。そのうちどっか行っちゃいましたしね。