キモノでおでかけ最適イヴェントなど…

posted in: 連絡事項 | 0


「京都2日間」を今月末に控え、それでいて今月半ばからイヴェント出展(詳細は追ってお知らせいたしますね)がありそうな予感の[玉のり]でございまして、何をするにも落ち着きがなくて困ってしまいまする~。落ち着け、ハシヅメ。

そんな中、昨年に開催いたしました「ちょい真面目展」にも参加してくだすった‘高政織物’さんから東京、表参道でのイヴェントのお知らせをいただきました。ちぢみ屋正兵衛セレクション~越後の昔語りと今昔小千谷縮・片貝木綿

ちぢみ屋正兵衛さん。…どんなお方なんでしょうねえ。とりあえずワタシも初日あたりに伺って名刺交換…でしょうかね。

昨日はバタバタしながら、松屋銀座にて開催中の春の紬と和のおしゃれ展にお邪魔して、いろんな面白いモノを拝見いたしましたよ。「姫や」のご店主‘小紫さん’とビミョーに話が噛み合わなくてお互い爆笑でございました。こちらは本日最終日ですので、お近くのお方はぜひね!