[玉のり]の今月後半…

posted in: 連絡事項 | 0


スミマセン、[玉のり]ウェッブサイトが無口になっておりますね、そうなんです日々イッパイイッパイでございまして、しまいには「シジュウ肩がどうの」とか「いや、ゴジュウ肩がどうの」とか言ってる始末でございまする~。

そしていよいよ迎える[玉のり]の今月後半。まずその明日からの伊勢丹新宿本店撫松庵「ちょい、あそび展」装+コーナーで[玉のり]は浮きまくるんではないか?浮きまくってハシヅメは天井にアタマぶつけるんではないか?と、ワタシ自身ほんのり不安だったりするワケでございますが、ここ2,3日で覚悟はできました。いつもの[玉のり]で行くしかございませんのでね、またあのチョーシで頑張りまする。そんなこんなで、売り場で目が泳いでいるハシヅメを、皆様ぜひ冷やかしにいらしてくださりませ~~~。そしてそしてぜひ「[玉のり]ウェッブサイト見てるぞ。」とかお声を掛けてやって下さりませ~~。どうかひとつ何とぞ。

さらに。

26日(日)には初のアウェー企画「京都2日間」がスタート(翌日には終了でございますが…)するワケでございまして、ここんところご一緒する‘ふだんぎやさん’と電話やメールでチョー早口で相談を繰り返しておりまする。でも先日やっとワタシも現地を見学することができまして楽しいイメージだけはムクムクと膨らんでおりまする~。全般にヌル~い展示会となりそうでございますが、どうかひとつ皆様、苦笑いで見守ってやって下さいまし~~。そしてこちらでもぜひ「[玉のり]ウェッブサイト見てるぞ。」とかお声をよろしくひとつ。「ふだんぎやさんしか見てないわ。」とかでもしょうがないんですけどね(泣)

両会場にて皆様のお越しを、すがるような目でお待ちいたしておりますね!!!!!