「ちょい、あそび展」初日終了御礼~~~

posted in: 連絡事項 | 0


ひゃ~~~、ありがとうございました、ありがとうございました。おかげさまで「ちょい、あそび展」@伊勢丹新宿本店 の初日が無事終了いたしました!![玉のり]ウェッブサイトをご覧になってご来場くださったお方、前回「選りすぐりの和雑貨展」@松屋 にもいらしてくださって、今回もいらしてくださったお方、通りがかりで[玉のり]に出くわしてしまわれたお方、遠方からエールを送って下さったお方、日にちを間違えてご来場くださったお方、皆様に厚く熱く御礼申し上げまする~。ありがとうございまする~。

今回は呉服売り場の撫松庵‘装+’のコーナーに、[玉のり]コーナーを作って頂きまして、ワタシはその回りをウロウロしておるワケでございますが、沢山のお方と楽しいお話ができましてホントに嬉しゅうございました~。また、今週末は売り場に立てる予定でございますので、皆様にお目にかかれるのを楽しみにいたしておりますね!!

今回はちゃんと自分でレジの入金とかもしなくてはいけないのでございますが、何度も優しく教えて頂いて、それでも忘れて、バーコード読ませるのに「ピピーっ(怒)」とかヤバい音をさせてしまって、また優しく手取り足取り教えていただいて…しまいにはカウンターの中を通っただけで伊勢丹の素敵なチェックの紙袋をワラワラ落としてしまう始末。閉店近くにはやっと「ぎこちない入金」ができるようになりましたが、また土曜日に売り場に立つ頃には脳ミソがキレイに初期化されてしまっていることでしょう…。