撫松庵「ちょい、あそび展」@伊勢丹新宿本店終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0


ありがとうございました、ホントにありがとうございました。おかげさまで 撫松庵「ちょい、あそび展」@伊勢丹新宿本店 が、無事終了でございまする~。今回もたくさんの素敵なお方とお目にかかることができまして、まったくもって楽しいデパートガール(ガール?)体験3日間でございました~!

さて。

次なる「京都2日間」に向けて、まだまだ[玉のり]は暴走を続けまする!!今度は何しろ今までにない遠距離移動を伴うイヴェントでございまして、いつにも増して不安材料満載なのでございますが、関西地区のすてきな皆様がたの、温かいご声援にお応えできますように、ふだんぎやさんとともに頑張りまする~。

そして、最後になってしまいましたが、[玉のり]ウェッブサイトの方の商品アップロードが滞っておりまして、ホントに申し訳ございません。伊勢丹@新宿にも、四条@京都にも遠くてご来場いただけない皆様にはホントにスミマセン。帰京いたしましたらまた、頑張って商品をアップロードいたしますので、何とぞ何とぞヨロシクご了承くださいましね。いつの日かいろんなところでイヴェントのできる、そんな[玉のり]になれるように、一生懸命頑張りますのでね。