[玉のり]代表ハシヅメ、今週末から京都入りどすえ~。

posted in: 連絡事項 | 0


皆様におかれましては年度末のこの時期を、お忙しく、かつ文化的にお過ごしのこととお喜び申し上げまする~。そうこうするウチに今度の日曜日には「京都2日間」がスタート(翌日には終了…)するワケでございまして、[玉のり]代表のハシヅメといたしましては今週の土曜日から京都入りの予定でございまする~。えぇもう、今自分が何をしているやら、何を忘れているやら…落ち着けハシヅメ…いつもこんなカンジでございますね。とりあえず‘手提げ袋’は用意いたしました。

「京都2日間」にいらしてくださる素敵なお方のために、久々に羽織紐とかもご用意しようと、このところヤットコが曲がるほど作っているのでございますが、こんなバタバタしてる時って、なんで普段起こり得ないことが次々起きるのでしょうね、そのひとつが、
ビーズが1個、穴ナシだったんでございますよ!
まあ、字を太くして叫ぶほどのことでもございませんが…

そして、トップページとイヴェントのお知らせにもございますとおり、今月28日からの「そろそろ、キモノ展」@そごう横浜店への参加が、あれよあれよという間に決まりまして、またまたエンドレスな尻着火状態となった[玉のり]でございまする~。

両イヴェントの詳細への近道