古都で繰り広げられる作り帯25本の大スペクタクル。その他「軽量羽織紐」多数。

posted in: 連絡事項 | 0


[玉のり]ウェッブサイトがまたまた無口になり、ご訪問くださる素敵な皆様には大変シツレイいたしておりまする~。本日、京都2日間の商品ラインナップが決定いたしまして、タイトルのような大風呂敷を広げる次第でございますよ!もちろんワタシの手だけでは不可能なこの数字、[玉のり]の外部スタッフもフル稼動で今回の初のアウェー企画「京都2日間」に万全の体勢で臨む勢いでおりますので、ぜひ会場までお越しくださいましね!!メガネかけてウロウロしているのがハシヅメでございますので、ぜひお声をかけてやってくださいましね!

で、あと何がおかしいって、羽織紐が30本近くあることでございますね。これから薄モノの羽織が活躍の予感の今日この頃、紐だけがあまり重いものだと生地が負けてしまって、「乳」のところがツレてしまったりいたしますのでね、今回はとことん「軽量」ということにこだわって作りに作りました。ベラボウにファッショナボーでありながらアクリル素材やプラスティック素材なのでお値段もお手ごろな[玉のり]軽量羽織紐を、ひとつヨロシクお願いいたしますね!

また、何か思い出しましたら書き込みいたしますね!