「京都2日間」、活動報告にアップロードいたしました~

posted in: 連絡事項 | 0


28日分の書き込みがこれで3回目でございまして、さすがにちょっとアホっぽいカンジがいたしまして、ちょいブルーになってしまう今日この頃。

「京都2日間」の様子を活動報告のコーナーにアップロードいたしました~。ぜひチェックなさってくださいましね!!初日とかホントにバタバタしておりまして、フと我に返ったのが夕方だったという有り様でございまして、画像とかが少なくてホントにスミマセン。ちなみにハシヅメは2日間おんなじカッコでおりましたので、特に変わり映えもなく。あっ。タビはさすがに履き替えましたのでご安心(?)くださいましね!

「京都2日間」結果報告への近道