次回アップロード予定の商品は。

posted in: 連絡事項 | 0


薄羽織、羽織紐でGO!と思っておりまする~。トップページにも画像がございますが、薔薇羽織が(Lサイズのみでスミマセンが)復活の予定でございまする~。そしてさらに‘新しいカタチ’の薔薇羽織も登場の予定でございますのでね!その他にも新柄が登場の予定でございますので、[玉のり]ウェッブサイトのチェックを引き続きヨロシクお願いいたしますね!
その上。
先日、ヤットコが曲がるほどお作りいたしました羽織紐も徐々にアップロードいたしますのでね!羽織にピッタリのお品をゲットなさってくださいましね!

ひゃ~、なんだか商品の数が多くて画像の撮影だけでもエラいことでございまして、デジカメが曲がりそうでおじゃりまする~。それでもまだまだご用意しなければならない画像が沢山ございまして、キモチばかり焦っておりまする。

えぇ、ワタシは「ハシヅメさんは何が悲しくてそんなに[玉のり]?」って言われるほど[玉のり]命でございますのでね、日々[玉のり]活動をしまくっているワケでございますが、うっかりするとサラリーマンのお方とかに「で、本職は何なんですか?」とか聞かれたりいたしますと、『コレが本職なんじゃゴラ~~~~ッ!』とか心の中で叫んでしまったりいたしますね、えぇ、いけないとは思いながらね。