4/11アップロード予定は羽織カンケイ。

posted in: 連絡事項 | 0


桜も品種によっては終了間近な今日この頃のトウキョーでございまする。そして品種によってはまだまだこれから!の期待感モリモリ。えぇ、近所の桜スポットをちょこっと散歩してまいりましたらそんなカンジでございました。

そんな木の芽どき、[玉のり]はパワー全開でございまする~。

というワケで、次回アップロードは明日4/11(火)、羽織とそして羽織紐。ついでにといってはナンでございますが、【楽えり】[玉のり]ヴァージョンも少し追加など。現在、その準備をモタモタと進めておりますので、アップロードいたしましたアカツキにはぜひ、ヨロシクお願いいたしますね!

4月になりまして年度が新しくなりまして、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと。新しいゾーキン2枚とか検尿の提出とか慌ただしゅうございますね。[玉のり]でも、この春にこちらの‘連絡事項’「なるべくちゃんとしたことを書こうと思います」で使わせて頂いておりましたサービスが終了となるそうでございまして、今どうしようか検討中でございまする。ついにハシヅメも‘ブロガー’とかになるのか、とか、果たしてこのマヌケな‘連絡事項’にウェッブログほどの機能が搭載されている必要があるのか…とかね。いずれにせよ[玉のり]ウェッブサイトにはアレコレ問題点も多いので、徐々に立派なウェッブサイトになるように頑張りますね。