今後の[玉のり]商品ラインナップっ。

posted in: 連絡事項 | 0


前回アップロードいたしました商品たちも、そこそこご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする~。ワタシもだんだんウィンドウズにも慣れてきまして!

さて、今後の商品ラインナップでございますが、帯留とかも行ってみましょうかと存じまする!!その他、昨年とてもご好評をいただきました「ゆかたインナー モカ」の2006年版も販売の予定でございまする~。コチラはご存知のお方も多くていらっしゃる優良物件でございまして、浴衣用のみならず、夏のキモノ生活を快適にするひざ丈のモカ色のインナーでございまする。白っぽいとか、透ける素材のキモノでも透けないスグレモノでございまする。2006年版は2005年版とは生地がちょいと変わっておりましてね、今年のもとても素敵でございまする。

そして、[玉のり]はどうにもこうにも、いつでも「慢性的シリ着火状態」なのでございますが、現在は来月開催の都内のイヴェントにお声を掛けていただいておりまして、そのための準備に右往左往しておりまする~。従来の[玉のり]とはちょいと違った路線の作り帯なんかもご準備いたしたく、ね。そんな方向で、エッチラオッチラ、モタモタと頑張っておりまする~。えぇもうホントに、ワタシのアタマの中のOSとかを入れ替えてサクサク動けるようになりたいものでございまする(泣)。詳細が明らかになりましたら[玉のり]ウェッブサイトでもお知らせいたしますのでね!!