銀の[玉のり]上出来レースin夏と初秋の帯&ちぢみフェア@東三季

posted in: 連絡事項 | 0


トップページにもお知らせさせていただきましたが、

銀の[玉のり]上出来レース in夏と初秋の帯&ちぢみフェア@東三季

に[玉のり]から作り帯を出品する運びとなりましてございまする~。正直「意外ね。」と思われたお方も多くていらっしゃるかと思いますが、ワタシもオドロキの展開でございまする。東三季さん、やらしていただいてよろしいんでしょうか?[玉のり]が?みたいなね。で、銀の[玉のり]と申しますのは文字通りの、ちょいとハイクォリティ・ライン、[玉のり]のおねえさんヴァージョン、ということで、生地を現行よりも大幅にグレードアップして、「今日はエレガントにな。」みたいなシーンにも対応できる大人の[玉のり]なのでございまする。以前からご要望もいただいておりましたり、ワタシ自身もいろんなシーンで[玉のり]をお使い頂ければ・・・と、ずっと温めていた企画でもあり、今回お話をいただいて、嬉しいながらも軽くヒルみながら、銀の[玉のり]のデビュウ戦として参加させていただくことにいたしまして。

ということで、ぜひ!皆さまにお運びいただきたくご案内申し上げまする~。ちょいと心強い(?)のが小千谷から高政織物さんもいらっしゃるということで![玉のり]とはとても仲良くしていただいておりまして、こちらも必見でございますよ!夏キモノとしてだけでなく、浴衣としてもルーズになり過ぎない、それでいてお手入れが簡単で気楽に着られる優れモノとして[玉のり]もイチオシの小千谷縮(おぢやちぢみ)。ぜひ一枚お持ちいただきたく!すでにお持ちのお方はぜひ‘洗い代え’もゲットなさってくださいましね!

そしてそして。明日、帯留とゆかたインナー モカのアップロードをいたしますので、ぜひチェックなさってくださいましね!!