こどもの日

posted in: 連絡事項 | 0


いよいよ「こどもの日」でございますね。じゃあ昨日5月4日はなんという日だったのかと言うと「国民の休日」でございました。ああ、国民で良かった・・・というカンジでしょうかね。相変わらず[玉のり]は作り帯なんかの制作に明け暮れておりまする。

そんな中。

鬼レースの長襦袢でございますが、撮影などの準備を進めておりますが、発売に先がけて生地サンプルのご請求を承りますので、トップページのe-mailから「鬼レースのサンプルをくれたまい。」とかお申し付けくださいましね!!白と黒がございまして染料の関係でちと手触りが違うようでございますのでね!!2色セットでお届けいたしまする~。

ワタシが先日も参加いたしました「着る立場できものを考える会」でございますが、こちらの会でいつもお目にかかる、千葉のきもの屋さんのご主人がいらして、いつも熱心に講演に耳を傾けられ、[玉のり]にも「ノリがよくってイイですね~!」といつも温かいエールを送ってくださって、きものを愛してやまないというカンジのチョー優しい“ちっちゃいおじいちゃん”(失礼!)がいらっしゃるのですが、キモノのいろんな相談に乗ってくださるお店ということで、ぼんやりネット検索しておりましたら、お店もチョー可愛くて。港やさん。お近くのお方、キモノでお困りの際にはぜひどうぞ。