大型連休最終日。

posted in: 連絡事項 | 0


どなた様もお疲れさまでございまする~。そこそこの大型の連休もついに最終日を迎えまして、すっかりリフレッシュされて明日からのお仕事にもハレバレと臨める体勢が整われましたことと、心よりお喜び申し上げまする~。

本日はトウキョーも雨模様で、どんよりと、一体今何時だかも分からないような時間が流れておりまする。相変わらず目の前には山積みの仕事がまだまだございまして(泣)。[玉のり]周辺はこの連休中もフツーに動いておりまして、前夜が遅かったから・・・と、うっかり寝坊とかしておりますと、電話で「S字フックのサイズを計って教えてくれ。今すぐ。」とか叩き起こされまする。‘夏と初秋の帯&ちぢみフェア’向けの商品制作もさることながら、別口で「5月10日が締めきりです。」とかのお仕事もいただいてしまって、材料買い出しの地下鉄(空いてる~)の中で進めたりしておりまする~。それでも世の中は連休中ということで、暦どおりの営業の業者さんなんかとの電話とかは少なくて、比較的静かに右往左往しておりましたワタシでございます。

そんな中、明日作り帯のアップロードをできるように頑張りまする。手触りのひんやりとした麻の作り帯。ぜひ[玉のり]ウェッブサイトのチェックをひとつヨロシクお願いいたしますね!!

一応、もう一回貼っておきますね。