本日より開催で!

posted in: 連絡事項 | 0


おおおおおっ、もう日付が変わってしまいました!ということは本日より開催でございまする。夏と初秋の帯&ちぢみフェア@東三季ときたら!間際の間際までバタバタしておりますが、なんとか銀の[玉のり]もスタンバイ・オッケイというカンジでございまして、あとは会場にて皆様のお越しをお待ちするばかり!お天気もなんとか持ちそうな、そんな予感でございまして、ああホントに良かったというキモチでいっぱいでございまする。今回の‘銀の[玉のり]上出来レース’は、[玉のり]のお姉さんラインで、スタンダード[玉のり]とはちょいと生地のクォリティが違いまする。そんな新しい試みでございますので、ぜひ皆様ちょいと覗きにいらしてくださいましね!

ちなみに、ハシヅメの出勤予定でございますが、明日の初日から12(金),13(土),14(日)三日間は終日おりますのでね!そして週明け15(月),16(火),17(水)あたりは午後から夕方まで、18(木)の最終日は多分午後から閉店まで居りますので、上手によけて・・・違いますね、ぜひ「[玉のり]ウェッブサイトみてるぞ」とかお声を掛けてやってくださいましね!!

そして、会期中は[玉のり]ウェッブサイトはもちろんフツーに営業いたしますが、メール等のお返事が遅れがちになるかもです。スミマセン、よろしくご了承くださいましね。

ではでは、現地にて、それはもう、すがるような目で、お待ちいたしておりますのでね!