三日目に突入するワケでございますが・・・

posted in: 連絡事項 | 0


夏と初秋の帯&ちぢみフェア二日目も、雨でお足元が悪い中、ホントにたくさんのお方にご来店いただけまして、いろんな素敵なお方にお目にかかることができまして、ホントに嬉しゅうございました。ありがとうございました。そしていよいよ三日目に突入するワケでございまする。

去年の秋のデパート出展の時の思い出がよみがえる、催事の会期中の品薄。そして[玉のり]代表ハシヅメは、主催者側に生産体制の整え方のヌルさを指摘されまくり、宣告されるのでございまする。

「今すぐ帰って作り帯縫って来い。」「ひゃ~」

というワケで、[玉のり]作り帯縫製の外部スタッフさんの方の進行中の作業をさらに急かしつつ、ハシヅメ自身も閉店ちょい前に帰宅後、縫うことになってしまいました!!せっかくご来店くださるお方に、スカスカの[玉のり]コーナーをお見せするのはいかがなものかと、果たしてそれでいいのか[玉のり]は、みたいなね。えぇ、それはとてもいけないことだと。

銀の[玉のり]作り帯コーナーが、三日目にまた、上出来な様子でお客様をお迎えできますように、頑張りますね!!(その分ハシヅメはまたちょっとフケますが、それはどうでもいいことでございますのでね!!)